よくある質問/お申し込み時の注意事項

【サービス全般について】

Q: 営業時間を教えてください。

平日10:00~15:00を基本としておりますが、それ以外の時間帯についてはご相談ください。

Q: サービスエリアを教えてください。

立川駅または八王子駅を拠点に、お客さまご自宅まで片道1時間以内とさせていただいております。

それ以降は別途、スタッフ1名につき3,000円の出張費を頂戴しております。

最大範囲は立川駅または八王子駅より片道1.5時間となります。

ご訪問、お打合せ時の交通費は実費をご負担いただいております。

Q: 支払い方法について教えてください。

ご訪問日2日前までに銀行振込にてお願いいたします。

Q: キャンセル料はかかりますか?

ご訪問日確定後の日程変更、キャンセルは3日前までにご連絡ください。

(ご変更は1回に限りキャンセル料は頂いておりません。)

ご連絡いただきましたお日にちにより、下記のキャンセル手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。

3日前まで ・・・ 無料

2日前  ・・・ 30%

前日  ・・・ 50%

当日  ・・・ 100%

Q: 男性でもサービスを受けることはできますか?

申し訳ございませんが、男性からのお申し込みはお受けしておりません。ご夫婦・カップルの場合は可能です。

【オーガナイズサービスについて】

Q: 事前に片づけや掃除をしておいた方がいいですか?

日頃のお部屋の状態がお悩み解決の手がかりとなりますので、事前にお片づけはしないでください。

見られると困るものや貴重品などは、事前に移動をお願いいたします。

Q: 留守の間に作業をしていただけますか?

ご自身でキープすることができるようになるためにも、お客様にオーガナイズを学んでいただきます。

作業にも立ち会っていただき、一緒に進めていきます。

Q: 不要品の回収、処分もお願いできますか?

作業時のお掃除、また不要な物が出た場合の処分は、お手数ですがお客様にご対応いただいております。

必要であればゴミ袋などのご用意もお願いいたします。

Q: 家具設置や移動もお願いできますか?

収納家具の組み立てや棚板設置など簡単な施工はいたしますが、大型家具の移動・設置は承っておりません。

Q: スタッフ2名を1名に減らして予算を抑えることはできますか?

2名でお伺いさせていただく方が、1名での作業の倍以上効率が上がります。

時間短縮になる上、予算も抑える事ができるのでスタッフ2名をお勧めします。

【営業時間】平日10:00~15:00  【定休日】土・日・祝日  【お問合せ】TEL: 090-9689-5015 E-Mail: info@ld-oasis.com